トーテム / Totem, ウォリアー / Warrior パッチ18.4.2が予告されました。アップデートは10月16日(日本時間)に予定されています。バトルグラウンドの炎の王ラグナロスやエレメンタルミニオンの弱体化が発表された一方で、シェンヴァーラや海賊ミニオンの強化などが発表されました。また、バトルグラウンド以外のアップデートは予定されていません。, バトルグラウンドのヒーローのバランス調整 バトルグラウンドのミニオンのバランス調整, バーテンド・トロンは森番オムの低予算バージョンに感じられたので削除しました。アップデートを施した後、彼を戻したいと思います。彼は素晴らしいキャラクターです。, 死ね、虫ケラども!旧:敵のミニオンを20体倒した後「サルファラス」を得る。新:敵のミニオンを25体倒した後「サルファラス」を得る。, サルファラス旧:自分のターンの終了時、自陣の左端と右端のミニオンに+4/+4を付与する。新:自分のターンの終了時、自陣の左端と右端のミニオンに+3/+3を付与する。, 元々のテストでは30体を倒すというヒーローパワーでしたが、そこから強化した結果強くなりすぎました。これからは25体倒して、+3 / +3を付与するようになります。, これでヒーローパワーはアクティブになるのに丁度良い数となりますが、それでも尚強力なままのはずです。, 封印旧:ボブの酒場のミニオン1体を休眠状態にする。2ターン後、それに+1/+1を付与した上で入手する。新:ボブの酒場のミニオン1体を休眠状態にする。2ターン後、それに攻撃力+1を付与した上で入手する。, 今の所は、強化能力から体力+1を取り除くので問題ないと感じました。マイエヴのプレイスタイルは、楽しいです。, 雪崩旧:エレメンタルを3体手札から使用した後、ボブの酒場のアップグレードコストを(2)減らす。新:エレメンタルを3体手札から使用した後、ボブの酒場のアップグレードコストを(3)減らす。, シェンヴァーラはあまりにも弱すぎました。楽しくプレイできる、エレメンタルを奨励するヒーローが1人ほしかったのです。, ひとつなぎのツギハギ旧:開始時の体力は40ではなく50。新:開始時の体力は40ではなく55。, もう少しパワーを高くして良いと感じました。リリースされた当初ほど強くはありませんが、妥当な強化でしょう。, 凍気剛臨旧:自分のターンの終了時、全ての凍結中のミニオンは+1/+1を獲得する。新:自分のターンの終了時、全ての凍結中のミニオンは+2/+1を獲得する。, 素晴らしいキャラクターですがヒーローパワーが少し物足りません。少しパワーを与えたかったのでスタッツを付け足しました。, バナナラマキング・ムクラは「ビッグ・バナナ(ミニオン1体に+2/+2を付与する)」をもらえるチャンスが追加されます。, 普通のバナナよりも大きいので、キング・ムクラはビッグ・バナナが大好きです。ただし5回に1回くらいしか食べられません。, 大きいバナナを手に入れる確率は、1/5です。手に入れられる2本は、それぞれ独自に確率計算を行っているので、運が良ければ2本の巨大バナナを手に入れられるでしょう。, 渦巻く狂風について:メガ疾風は全くインタラクティブではないと感じられる要素でした。私達はミニオンプールの中に存在して特に楽しいミニオンではないと感じました。, ホッピング・ホッパーについて:これは難しい決断でした。ブランとシャダウォックには若干のダメージを与えてしまいましたが、ジャンディス・バロフとホッピングホッパーは同じゲーム内に存在することはできません。最終的にはジャンディス・バロフのヒーローパワーを残すことに決めましたが、ホッパーがいないだけでユニークで面白いからです。, 献身の英雄と横死の胞子による、聖なる盾+猛毒構成は終盤に超強力で、少し前のマーロック構成のように感じます。ある程度は良いと思いますが、この2枚のミニオンの出現率はちょっと高すぎました。, 私達は海賊について多くの作業をしているし、おそらく彼らにはいくつかの新しい場所を与えるでしょう。今の所、内部で設計・テストできる間は、すこしステータスのバフをしたかっただけです。, なぜエレメンタルにバフをしたのか混乱している人もいるでしょう。チビラグがグレード6になったことで、エレメンタルは明らかに弱くなるでしょうから、ゲーム序盤に少し手助けをしたかったのです。これでもエレメンタル全体にとってはナーフです。, 旧:自分のターンの終了時、味方の一番左のミニオンに、このターンに手札から使用したエレメンタル+1体につき+1/+1を付与する。新:自分のターンの終了時、味方の一番左のミニオンに+1/+1を付与する。このターンに手札から使用したエレメンタルの数だけ繰り返す。, これは機能的な変更です。ターン中にエレメンタルがプレイされていなくても +1/+1を付与するようになりました。エグゼクタスは時々かなり役に立たないと感じていましたし、渦巻く狂風が削除されたので、エレメンタル構成のグレード4にもう少しパワーを与えたいと思いました。, チビラグと優しいランプの精の変更は私達の変更のほとんどのベースになった変更です。究極的には、グレード5のチビラグは強すぎました。チビラグはグレード6でも強いですが、これからは手に入れるのが難しくなります。グレード5の優しいランプの精は楽しいし、かなり強いです。. ビッグ / Big テンポ / Tempo, ローグ / Rogue

ハイランダー / Highlander 武器 / Weapon スペル / Spell テンポ / Tempo, ローグ / Rogue

テンポ / Tempo. 海賊 / Pirate マリゴス / Malygos (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); ドルイド / Druid Copyright (c) 2020 BeerBrick Hearthstone. ハイランダー / Highlander, メイジ / Mage ハースストーンクイズ (5) ハースストーングローバルゲーム (1) ハースストーンバトルグラウンド (12) パッチノート (31) ヒーロー (10) 人気記事 (91) 初心者ガイド (4) 大会告知 (37) 用語集 (2) 記事 (182) 酒場の喧嘩 (197) 闘技場(アリーナ) (15) Twitter パッチ18.4.2が予告されました。アップデートは10月16日に予定されています。バトルグラウンドの炎の王ラグナロスやエレメンタルの弱体化が発表された一方で、シェンヴァーラや海賊ミニオンの強化などが発表されました。また、バトルグラウンド以外のアップデートは予定されていません。 コントロール / Control 434: 名無しさん 2020/04/10(金) 10:24:50.23 マイエヴは結局ジリアックスにはなれなかったな436: 名無しさん 2020/04/10(金) 10:26:44.73 ツイッターの環境予想4枚でマイエブ挙げてる奴の浅さよ437: 名無しさん 2020/04/10(金) 10:27:47.34 よく効果知らなくて2ターン休眠かと思ったら攻撃止まるのは2ターン … 武器 / Weapon All Rights Reserved.

クッチャベラー / Gibberling テンポ / Tempo テンポ / Tempo. 5月19日(日本時間)にパッチ17.2.1が来ると、告知されました。このアップデートにより、12枚のカードがバランス調整されます。また、イセリアルの召術師のバグ修正が行われます。, 12枚のカードがバランス調整を受けます。4枚のカードが強化され、8枚のカードが弱体化されます。弱体化されるカードについては6月1日(太平洋時間)まで満額での魔素還元が行われます。, アルダーの従者:(旧) コスト 2 / 攻撃 2 / 体力 3 → (新) コスト 1 / 攻撃 1 / 体力 3, 地割り穿つ大巨岩:(旧) 攻撃 4 / 体力 6 → (新) 攻撃 5 / 体力 6, 水底に潜むもの:(旧) 攻撃 6 / 体力 3 → (新) 攻撃 6 / 体力 5, 憤怒のプリーステス:(旧) 攻撃 6 / 体力 7 → (新) 攻撃 6 / 体力 5, 真紅の秘印の使い走り:(旧) 攻撃 2 / 体力 1 → (新) 攻撃 1 / 体力 1, クズ拾いの工夫:(旧) 獣を1体引く。 それに+3/+3を 付与する。 → (新) 獣を1体引く。 それに+2/+2を 付与する。, 影宝石商ハナー:(旧) 攻撃 1 / 体力 5 → (新) 攻撃 1 / 体力 4, 脳天直撃ガール:(旧) 雄叫び: 自分の秘策が準備されている場合 ミニオン1体を所有者の 手札に戻す。そのコストは (2)増える。→ (新) 雄叫び: 自分の秘策が準備されている場合 ミニオン1体を所有者の 手札に戻す。そのコストは (1)増える。, 封印されしスクラップ・インプ:(旧) 2ターンの間、休眠状態。 目覚めた時 自分の手札のミニオン全てに +2/+2を付与する。 → (新) 2ターンの間、休眠状態。 目覚めた時 自分の手札のミニオン全てに +2 / +1を付与する。, イセリアルの召術師をプレイした時に、ゲームを停止させることはなくなり、適切に機能するように修正しました。. 隠れ身 / Stealth, シャーマン / Shaman 断末魔 / Deathrattle ハイランダー / Highlander フェイス / Face フリーズ / Freeze バーテンド・トロンは森番オムの低予算バージョンに感じられたので削除しました。アップデートを施した後、, 自分のターンの終了時、味方の一番左のミニオンに+1/+1を付与する。このターンに手札から使用したエレメンタルの数だけ繰り返す。.

スペル / Spell アグロ / Aggro

トーテム / Totem, ウォリアー / Warrior トートラン / Tortollan, プリースト / Priest ハースストーン・アップデート – 3月18日 – 16.6パッチノート Blizzard Entertainment 2020年3月17日 今日はパッチノート以外にも、「ハースストーン」のエキサイティングな変更についての情報が特盛りだ… クッチャベラー / Gibberling クエスト / Quest トートラン / Tortollan, プリースト / Priest サイクロン / Cyclone 守護獣 / Guardian ガラクロンド / Galakrond (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); ドルイド / Druid アグロ / Aggro コントロール / Control テンポ / Tempo ハイランダー / Highlander, メイジ / Mage 隠れ身 / Stealth, シャーマン / Shaman ハースストーン・アップデート(パッチ17.2.1):12枚のバランス調整 2020年5月16日 bandzero NEWS 5月19日(日本時間)にパッチ17.2.1が来る と、告知されました。 ガラクロンド / Galakrond フリーズ / Freeze 断末魔 / Deathrattle 秘策 / Secret 今日はパッチノート以外にも、「ハースストーン」のエキサイティングな変更についての情報が特盛りだ!パッチに関する情報を読み終わったら、これらについても要チェックだぞ。, 今日のパッチにはいくつかバトルグラウンドのアップデートがあり、その内容はこの下を読み進めると書いてある。それと、「灰に舞う降魔の狩人」の先行購入で開放できる要素もいくつかある。だがまずは…, 今日から、全てのプレイヤーはログインするだけで[[ケルサス・サンストライダー]]を迎え入れ*、彼のユニークな能力を体験できるぞ――このブラッドエルフの君主が自陣にいる時は、各ターンで3回ごとに使用する呪文はコスト無しになるんだ。ケルサスは今すぐ「ハースストーン」で使えるからな!, *1アカウントにつき1人だけだ。受け取るには、6月29日(太平洋夏時間)までにログインする必要があるぞ。, 「灰に舞う降魔の狩人」のリリースとともに、「酒場パス」が導入される。これは「バトルグラウンド」の特典を利用するための、新しい方式だ。「酒場パス」は¥2,440または2500ゴールドで入手可能で、これには闘技場チケット4枚と、バトルグラウンド特典(戦績詳細、ビジュアル感情表現、開始時のヒーロー選択肢3人目と4人目、バトルグラウンドの新ヒーローの早期アクセス権)を「灰に舞う降魔の狩人」拡張版サイクルの間利用できる権利が含まれてるぞ(早期アクセス権は、新ヒーローのリリーススケジュール次第だ)。, 既にバトルグラウンドの戦績詳細、ヒーロー3人から選択、ビジュアル感情表現を開放している場合、3月26日(太平洋夏時間)以降に、それと同等の新しい特典へのアクセス権が得られるぞ。「激闘!ドラゴン大決戦」パックを集めて獲得したバトルグラウンド特典(「ヒーロー4人から選択」などの新たな特典を含む)は、「灰に舞う降魔の狩人」のリリースと同時に期限切れになるからな。「灰に舞う降魔の狩人」メガ・バンドルに含まれてる「酒場パス」の導入に伴い、プレイヤーはバトルグラウンド特典を開放するためにカードパックを買う必要はなくなるってわけだ。, 「灰に舞う降魔の狩人」先行購入バンドル2種類のどちらか、あるいは両方を購入しよう。ゲーム内およびBattle.netウェブショップで、4月7日(日本時間)まで購入可能だ!, メガ・バンドルには、「灰に舞う降魔の狩人」カードパック90個、シャーマンヒーロー「レディ・ヴァッシュ」、カード裏面デザイン「誘惑の螺旋」、そして「灰に舞う降魔の狩人」のランダムなゴールデンレジェンドカード1枚が含まれてるんだ!さらに、闘技場チケット4枚と、「激闘!ドラゴン大決戦」期用のバトルグラウンドボーナスをすぐに受け取れるぞ!このバトルグラウンドボーナスは、「灰に舞う降魔の狩人」のリリース時に「酒場パス」にアップグレードされるからな。, 「灰に舞う降魔の狩人」カードパック55個、カード裏面デザイン「誘惑の螺旋」、そして「灰に舞う降魔の狩人」のランダムなゴールデンレジェンドカード1枚が含まれてるぞ。 [今すぐ先行購入 ボタン], 新しいランク戦モードシステムは4月2日(日本から稼働するぞ!詳細はここから読んでくれ。最新ニュースを見逃さないよう、Twitter、YouTubeをフォローしてくれよな。, World of Warcraft Arena World Championship, 闘技場ランキングは、プレイヤーの1シーズン中の連続30回分の闘技場チャレンジにおける最高勝利数を反映してるぞ。, 自宅の「プレリリース炉端の集い」で「ダークムーン・フェアへの招待状」パックを開封しよう!, 10月23日に「ハースストーン」秋の新情報が公開されるぞ!カレンダーに印をつけよう!, 旧:「雄叫び: 自分のデッキに重複するカードがない場合、この対戦中、自分のヒーローパワーのコストは(1)になる。」 → 新:「雄叫び: 自分のデッキに重複するカードがない場合、この対戦中、自分のヒーローパワーのコストは(0)になる。」, [常時発動] 自分がマーロックを売った後、ボブの酒場にランダムなマーロック1体を追加する。, [コスト1] 味方の一番右のミニオンに、次の戦闘時のみ「蘇り」を付与する。 → [コスト1] ミニオン1体に、次の戦闘時のみ「蘇り」を付与する(, 旧:酒場グレード5、攻撃力6 / 体力8、「雄叫び:味方のドラゴン1体に+3/+3を付与する。」 → 新:, (ゴールデン版)旧:攻撃力12 / 体力16、「雄叫び:味方のドラゴン1体に+6/+6を付与する。」 → 新:, 雇用フェーズでミニオンを手札から出す際の変身アニメーションがスピードアップして、プレイヤーがアニメーション完了まで待たされる時間を短縮したぞ。, 旧:自分が手札から使用する断末魔を持つミニオンはコストが(3)減るが、ターンの終了時に死亡する。(コストは0以下にならない。)→ 新:, カードパックの仕組みの変更、栄誉の殿堂、プリーストのアップデート、復帰プレイヤー向けの体験の更新、新規および復帰プレイヤーに無料デッキを提供 –.