レジスタンス 【バイオre3】サバイバーのおすすめパーティー編成と立ち回り ... 『バイオハザードレジスタンス(バイオハザードre3 レジスタンス)』におけるサバイバーの基本的な立ち回りとテクニックス … RE2と比べてもそんなにつまらないとは思わないしむしろアクション性上がって楽しいと思う, でもレジスタンスがなければマーセナリーズやらのミニゲームもついてたのかなって思ったらなあ >MMでしかとれないトロフィーがある, 実は、今度2020年4/24に発売されるPS4「プレデター・ハンティンググラウンズ」(レビューはこちら)も、4対1のマルチプレイゲームで、こちらも全然マッチングしなかった(ベータテスト時)。, マルチプレイゲームは、「過疎」や「そもそも日本人が対戦ゲームを嫌う」という問題がある。, 大人気ゲームの「バイオハザードRE3」のオンライン対戦モードですら、発売日初日から、全然マッチングせず、待ち時間が10分以上かかる始末だ。, 人がいない時は、bot(CPU)を参加させるなど、対策をしなければ、そもそもマルチプレイ専用ゲームは、日本ではきびしいのではないか。, マスターマインド不利だけ完全に同意。マジで勝てない。鯖が上手いとタイラント出そうがハメられて終わり。, でもMMはスペンサー解放したら最強やぞ 全然ゾンビ出さないから時間増えないしバリアでハック出来ないのに自動銃で攻撃し放題… この記事はあまりにも杜撰だな。, MMが不利とかww 公式の勝率データ見てから言ってくれます? MMで勝てないってそれ、あんたが下手なだけだから。自論じゃなくて、データで出てるから, MM側の勝率が高いのは、サバイバー側にあまりなれていない プレイヤーが多い場合の試合を、含めているのが原因。 上級者同士だと、勝率通りMM側が強くない。 MM側含めて全員フレンドで、Left 4 deadの対戦上級者レベルで、 密に連携した試合をやればわかるだろうけど、 MM側が不利すぎる、とは言わなが、微妙に不利。, MM側が勝てるかどうかはサバイバー側に不慣れな人がいるかどうか 非対称型のゲームはしっかり連携取れた動きする多人数側が負ける可能性は低い, まぁそんなことよりも既に過疎でマッチングされないのが話しにならない 本編があの残念内容でレジスタンスもこれでは酷すぎる. 【バイオRE3】レジスタンス作るよりもRE3本編を作り込んでほしかったという意見も?【バイオハザードRE3】, 【デモンズソウル】リメイクでのデザイン改変まとめ画像がこちら・・・ちょっと酷すぎませんかこれ【リメイク】, 【天穂のサクナヒメ】評価感想まとめ 稲作シミュにアクションゲームがくっついた感じ、アクション部分も面白いしキャラも魅力的でインディーゲーながらかなりの良ゲー, 【デモンズソウル】ポリコレ配慮の影響?偶像など女キャラがことごとくブスになってるし男キャラも改変が酷い【リメイク】, 【デモンズソウル】サツキの見た目改変があまりにも酷すぎるwwこれもうラーメンマンだろ【リメイク】, 【MHWアイスボーン】もうそろそろ片手剣の盾コンって無くしても良いんじゃね?存在自体誰も喜ばないだろ, 【デモンズソウル】暗銀の鎧もダサくなりセレンはデブス化、ライデルは爺化…ブルーポイントのデザインセンス終わりすぎだろ【リメイク】.

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10日ほどしかしてませんが、どなたか楽しくやってくださる方いませんか?? ホローポイント弾の計算式は  (1+ホローポイント弾の効果の合計)×武器の元のクリティカル倍率 倍率1.5倍の武器でホローポイント弾3を付けた場合、 (1+0.2)×1.5=1.8となる 倍率2倍の武器でホローポイント弾3を付けた場合、 (1+0.2)×2=2.4となる バイオハザードレジスタンス 攻略 wiki. 特に明示されていない限り、本Wiki の内容は次のライセンスに従います: CC Attribution-Noncommercial … //]]> if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000131027'); 2020年4月3日. キャラクター一覧 本編のキャラ一覧 「レジスタンス」のキャラ一覧 if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000131026'); アップデート予定がツイート //]]>

キャラクター一覧 本編のキャラ一覧 「レジスタンス」のキャラ一覧 特に明示されていない限り、本Wikiの内容は次のライセンスに従います:CC Attribution-Noncommercial-Share Alike 4.0 International, ラッキーチャームを装備していないサバイバーが取得すると効果は一切無い、拾う人が装備する必要あり, ホローポイント弾の計算式は (1+ホローポイント弾の効果の合計)×武器の元のクリティカル倍率, 倍率1.5倍の武器でホローポイント弾3を付けた場合、(1+0.2)×1.5=1.8となる, 乾パンは「自分が蘇生してもらった時」のHP回復量がアップする。また、タイローンの起死回生にも効果が乗る。, 改造マガジンの計算式は 元のリロード時間/1+スキル効果 単純な減算効果ではない点に注意, リロード時間2秒の武器で改造マガジン3を付けた場合、2秒/(1+0.3)=1.54秒となる, 新鮮な血液は単体で装備した場合の噛みつき発生確率(通常は引っ掻き80%,噛みつき20%), 改造ギアの効果は 1.2秒/1+スキル効果 で計算される(1.2秒はスキル無しでの組み立て/解体時間), CC Attribution-Noncommercial-Share Alike 4.0 International.