週末をテクノで楽しもう。, 11月14日(土) 続々と月10万円を達成し、勝ち組を輩出中。, もしあなたが今、パチスロで負けて困っているのであれば、ぜひ勝つ世界へ一緒に進みましょう。, 当ブログでは、自分自身が苦労や失敗した経験をもとに、パチスロ初心者が月10万円以上稼げるようになるための知識をどんどん共有します!, パチスロで稼ぐための知識を”ゼロ”の状態から 勝利するとゲーム数上乗せ(大)+次セット突入(次の敵将へ), リール窓右の好感度メーターは各チャンス役に対応しており、対応役が成立する度に上昇する(強役はアップ率が優遇)。また、ステージに対応したチャンス役を引くと好感度アップ率&ハートフルタイム突入率が優遇され、いずれかがMAXになると次ゲームで擬似連演出に移行する。, ハートフルタイムは4種類。主にチャンス役を契機に突入するのだが(契機役がアップ対象になる)、何も引かなくても突入するケースがある。また、消化中にMAXに到達した場合、すぐには擬似連に発展せず終了後に持ち越される。連続性もあるようだ。, チャンス役で抽選されるのではなくステージチェンジ時に突入する可能性のある特殊なゾーン, ハートフルタイムの内容&期待度はご覧の通り。基本的に星が多いほど多くの好感度アップに期待できるが、実戦では星2個のターゲットタイムで+236%を達成した例もあるので、ヒキ次第で無限の可能性を秘めている。なお、激アツのドキドキタイムは成功率が約83%。突入時は気合いでハズレ以外を引こう。, ベルを取りこぼさずに10G完走すればARTが確定。裏を返せばベルを引かなければ頭を悩ます必要もなくクリアできるのだが、運悪く引いたら覚悟を決めて押し順当てにチャレンジしよう。押し順ベルは3択だが3分の2の割合でベルが揃う。成功率は低くない。, 目的地までの2500Mの距離を、毎ゲームの成立役に応じて縮めていくゲームにチャレンジ。途中駅で動力が加算されるまで持ちこたえるのがクリアのポイントだ。なお、究極加速装置が発動したなら激アツ。大幅な短縮に期待できる。, 継続ゲーム数は25G。毎ゲームの成立役に応じて成功期待度を加算し、最終的に表示されたパーセントがそのままARTの当選期待度となる。総じて成功期待度が高いCZにつき、突入した時点で非常にアツい。, チェリーの払い出しは1枚で、チャンス目&スイカは内部的にリプレイなので取りこぼしても枚数的な損失は少ないが、フラグの強弱を察知するためにDDT打法を必ず実践しよう。手順はお馴染みのチェリー落とし。左上段付近にチェリーを狙い、チェリーもしくはスイカ出現時に中・右をフォローしよう。, パチンコ・パチスロ情報サービス「ぱちガブッ!」の運営が紹介!導入前の機種を実戦する動画企画! どの地域が盛り上がっているのか検索できる画期的新サービスです!!, マイスロ遊技データをユーザー間で共有し、地図上で確認できるサービスです。 朝9:00オープン!!, Pビッグドリーム2激神 199Ver.P大工の源さん超韋駄天P地獄少女四天下布武4パチスロサラリーマン金太郎~MAX~, おはようございます パチスロが面白いと思える今日この頃です。 さて、そんなさわやかな気持ちで過ごす. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 更新日:2020年11月12日集計期間:2020年10月1日~2020年10月31日.

Pぱちんこ 乗物娘 WITH CYBERJAPAN(R)DANCERS M5-K1.

Pビッグドリーム2激震199ver.4台, 好感度と戦闘力が密接にリンクするゲーム進行でファンに愛されたドラマティックアドベンチャーゲームの傑作が、サミーとのコラボにより新基準ART機として復活する。, 本機の天井はART間のハマリが対象ではなく、好感度MAX9回スルーで次回ARTが確定する仕組みだ。メニュー画面でスルー回数を確認できるので、空き台は積極的にチェックして回るのがいい。, 設定変更時には2分の1の割合で天井が短縮されるため、全リセのホールでは朝イチが狙い目となる。また、ハートフルタイムは液晶の季節とチャンス役の組み合わせに応じて当選率が変化し、季節一致時には複数当選に期待できる。季節が不一致でも強役なら期待大だ。, 現時点ではCZ&ART直撃合算出現率と、ART初当り確率をもとに設定推測するのがベターだ。ART直撃は設定6でしか確認されていないので、当選したら腰を据えて粘るのもいい。, 通常時の小役確率は上記の通り。設定推測要素としてカウントすべきは赤い数字で書かれている役だが、強チャンス役のA・Bを判別するには左リールに時計絵柄を狙うDDT手順が必須だ(マイスロはA&B合算となる)。, ハズレが出現した時点で終了するため、モギリチャンスで好感度を大量に獲得できる頻度は少ない。ただし、発生した時点で設定2以上が確定し、複数回当選した場合には高設定の期待度が大幅に高まる。モギリチャンスは設定示唆要素としての恩恵の方が大きいのだ。, ART直撃当選を複数回確認できれば設定5以上の期待度が高まるが、天井到達時にもART直撃当選と同じ当たり方をする。前日の状況を抑えながら両者の見極めには注意しよう!, チャンス役の出現時にはフラグの強弱と液晶ステージの季節に要注目。弱役よりも強役のHT当選率が優遇されているのは当然だが、季節が対応していればトータルの期待度が2倍になるのだ(弱役の場合)。季節対応の強役なら必ず複数当選するので激アツだ。HT当選率と種別振り分けにもご覧のような設定差がある。, ターゲットタイム&アドベンチャータイム中の好感度獲得率には設定差があり、それぞれにご覧のような特徴がある。ただし、バニータイムは全設定共通である。, 好感度MAX時には設定値に応じた抽選を行い、これに当選すると所定の割合で各種CZまたはART直撃に振り分けられる(好感度の種類に優劣はなし)。それぞれのCZ消化中には成立役や入賞役に応じてご覧のような抽選を行う。, ART中は3種類の状態で必殺技の発生率を管理している。状態昇格の契機役はベル&弱チャンス役で、転落契機はリプレイのみ。各状態の示唆は滞在ステージで行われ、火点灯&高確中のベルなら約半数が必殺技となる。, 弱チャンス役の成立時には状態昇格抽選&必殺技覚醒抽選を行い、強チャンス役は必殺技覚醒&帝撃チャンスを同時に抽選する。後者は特化ゾーンのダブル当選もあるので期待度が特大。中でも出現率の低い帝撃チャンスは、ART継続ゲーム数を大量に稼ぐことも可能なので、突入時には心してレバーを叩こう。, 脇侍を全撃破または残りゲーム数がなくなると、敵将が出現して継続バトルに突入する(全撃破時は継続以上が確定)。バトルの勝敗は敵味方の攻防パターンで示唆され、華撃団が派手な攻撃や大技を繰り出せば勝利の期待大だ。継続抽選に漏れていてもチャンス役を引けば書き換え抽選を行う。, バトルに登場する敵将は全6体。登場順は一部で決まっており、最終戦は必ずラスボスのサタンとなる。厄介な敵である天海を倒すには必殺技覚醒で脇侍を削る戦法が不可欠だ。, ARTに突入すると最初にシナリオが選択され、各セットの開始時には敵将ごとの勝率を参照して勝敗またはデートタイムを抽選する。サタンは最低でも3回以上闘わないと勝てない難敵だが、倒して以降は全敵将の勝率が優遇される。, ベル成立時の脇侍撃破数は敵将および「林」点灯の有無で大きく異なる。特に天界にはダメージを与えにくいので、脇侍全撃破には必殺技が不可欠だ。, ART中に好感度がMAXになると必ず(超)必殺技覚醒に突入し、ベルが揃う度に脇侍を100体以上撃破する。保証ゲーム数消化後はリプレイ成立で転落のピンチとなる。, 帝撃チャンスはART中の強チャンス役で突入抽選を行う。カットイン発生時に7が揃えばARTゲーム数を上乗せし、チャンス役を引けば特化ゾーンのゲーム数を上乗せする。カットインは全部で3段階あり、ステップ2(緑背景)で7揃いが確定。ステップ3(虹背景)なら上乗せ100G確定だ。, デートタイム中にリプレイ以上を引けば上乗せが確定。その際は各役ごとに左表の振り分け率が参照され、赤ハートが出現すれば30G以上、キリン柄ハートは100G以上の上乗せが確定する。強チャンス役なら300Gも射程圏内だ。, チャンス役を引くとリール右の好感度メーターが必ず上昇+ステージ対応のチャンス役であればさらに上昇しやすいという特徴があり、いずれのメーターがMAXになるとCZやARTが抽選される。ハートフルタイムは好感度特化ゾーンだ。, 好感度MAX時にCZに当選すると、仮想迎撃チャレンジ・轟雷号チャンレンジ・レビュウチャレンジのいずれかに突入。消化中の抽選システムはそれぞれ異なるが、チャレンジに成功した時点でARTが確定する。, ART帝撃ラッシュは2部構成。スタート直後に突入する脇侍バトルはベルで脇侍を撃破し、全て撃破すれば継続が確定し、残りゲーム数は持ち越すことができる。規定ゲーム数内に全撃破できなければ敵将バトルに発展し、継続率による抽選で継続または終了を告知する仕組みだ。, 好感度メーターの数値はART当選後もリセットされず、各種チャンス役の成立で上昇する。現在の状態はリール窓の右横および下部で可視化されており、好感度がMAXになると性能がアップ。ART開始時のメーター数値が非常に重要だ。, 敵将バトル勝利時にはデートタイムやエピソードに突入する可能性あり。前者はゲーム数上乗せのチャンスで、後者はスペシャルムービーを鑑賞できる。, リール窓右横の好感度メーターは7種類のチャンス役に対応しており、いずれかのメーターがMAXになるとCZやART抽選を行う。各メーターは状況を問わず引き継がれるため、チャンス役がヒキ損になることはない。むしろ全メーターを最大値に近い状況まで上げてCZに突入すれば激アツとなる。, 特定演出の発生時には演出のメインキャラの上パネルが点灯する。各演出とキャラの相関関係はご覧の通り。この法則が崩れた場合はHTまたはCZのいずれかが確定するので、原作を知らない人は各キャラの名前と容姿を必ず覚えよう。覚えておけば早めに察知できることもある。, HT当選時に選ばれやすい演出は上記の通り。特にアツいのは酒飲みと格言ムービーだ。また、本機の激アツ柄である桜柄+HTロゴ出現、帝撃メンバー集合、ゲーム開始画面からの特定HTは複数ストックが確定する。, HTは全5種類。それぞれて獲得ポイントの期待度が異なり、ドキドキタイムは一撃MAX到達の大チャンスとなる。モギリチャンスはステチェンから発展する特殊HTだ。, ハズレ以外を引けば好感度を10%以上加算する! タイトル画面からのステチェンはモギリチャンス確定!, いずれかの好感度が100%になると、シアター疑似連を経由して当否がジャッジされる。大半は大神モギリ演出に発展するが、出現率の低いさくら檄熱演出なら文字通り激アツ。ルーレットはCZ濃厚だ。, 好感度メーターがリセットされるのがMAX到達時のみ。それゆえ、全メーターがMAXに近い状態でARTに当選したなら各種性能のアップが容易となる。なお、CZの契機となったメーターは性能アップ状態で始まる。, ART中は脇侍の撃破数も無駄にならない。残りゲーム数が尽きて敵将バトルに突入しても、そこで勝利すれば次セットは撃破数を引き継いだ状態から始まるのだ。脇侍の残数が少ないほど、全撃破での継続に期待できる。, 脇侍バトルはゲーム数消化パート! 脇侍全撃破(基本は1000体)で継続確定の敵将バトルへ発展!, 敵将バトルは継続率によって勝利or継続(引き分け)or敗北を抽選 勝利or継続でゲーム数を上乗せ!, 脇侍バトルはベルのヒキが極めて重要。ベル入賞のたびに脇侍を撃破し、全てを撃破すれば継続確定の敵将バトルに発展する。好感度MAXで各種性能がアップすれば必然的に継続期待度も上昇し、敵将に勝利したならデートタイムやエピソードに突入することもある。, 敵将に仕える脇侍の総数は1000体。ゲーム数消化パートはベルを引く度に脇侍を撃破し、全て撃破すれば継続が確定する。また、ART中にも好感度の概念があり、MAX到達で風・林・火・山の性能が強化される。, ゲーム数上乗せ特化ゾーン7揃いで10G以上の上乗せ カットインを引き続ける限り継続, 帝撃チャンスは強チャンス役で抽選され、当選時には最低10G以上継続。7が揃う度に10G以上を上乗せするので、運が良ければ大量ゲーム数を稼げる。, 必殺技覚醒は最低5G保証。ベルで100体以上の脇侍を撃破する。覚醒中はARTゲーム数の減算が一時停止するので、残りゲーム数が少なくても安心だ。, デートタイム中はリプレイ以外の全役でゲーム数上乗せ抽選を行う。上乗せに当選すると液晶にハートが出現し、最終ゲームのボタンPUSHでゲーム数が表示される。キリン柄のハートを獲得したなら大量上乗せに期待大だ。, 脇侍全撃破でない場合は継続抽選を行うが、非継続でもチャンス役を引けば継続以上に書き換えられることがある。好感度MAXは書き換え確定だ。, フリーズは通常時にのみ発生し、発生時は風林火山の全性能がアップした状態からARTが始まる。初期ゲーム数が優遇+超必殺技4セットの特典も用意されており、一撃フラグとしての性能は非常に優秀だ。, パチスロ リングにかけろ1 WCC編 | 天井・ゾーン・朝一リセット・設定判別・解析まとめ, アナターのオット! ?はーです | 天井・ゾーン・朝一リセット・設定判別・解析まとめ, 新世紀エヴァンゲリオン決戦~真紅~|スペック・ボーダー・保留・予告信頼度・遊タイム, P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO|スペック・ボーダー・保留・予告信頼度, SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 | 天井・ゾーン・朝一リセット・設定判別・解析まとめ, CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 |スペック・ボーダー・保留・予告信頼度・解析まとめ, パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~/河原みのり(おっぱい担当)vs 伊藤真一(ハンチング担当)実戦対決, 【パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~】導入前先行試打動画!【濱マモル/かおりっきぃ☆】, 【ツインエンジェルBREAK】"さみだれ打ち" ~兎味ペロリナ編~_#02【悪魔もキュンキュン♡】, 【新番組!】"さみだれ打ち" ~兎味ペロリナ編~_#01【悪魔パワーで高設定ツモ! 幕が降り演出に発展し、 「分かりやすく」をモットーに、 ジャンル:ホール導入スロット台 ・天井狙い立ち回りまとめ, 据え置き時は液晶の好感度MAXは0%ですが、 スポンサードリンク ・天井ゲーム数と恩恵 【最新攻略情報 随時更新】パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~のパチスロ機種情報。dmmぱちタウンでは、設定判別要素、天井や立ち回りポイント、ヤメ時、打ち方、全設定の機械割、小役確率などの解析情報が充実!さらにランキングから来店レポート、店舗検索まで無料で公開中! 【双龍&双龍玉&華田三銃士】取材予定!! 1月4日(土) , パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~のパチスロ機種情報です。打ち方(中押し,逆押し,ボーナス中)などの基本情報や天井の狙い目ゲーム数,恩恵,設定6の機械割,設定判別/設定差,終了画面,演出,ゾーン,フリーズ確率などの解析、攻略情報を随時更新!, 基本的なゲーム進行は上フローチャートの通り。通常時はチャンス役やハートフルタイムで好感度MAXを目指し、ART突入後はより多くベルを引いて脇侍の撃破を目指すのだ。全撃破後は上乗せ以上が確定した敵将バトルに突入するが、未撃破で残りゲーム数が尽きた場合は継続率による抽選を行う。, リセット時は2分の1で5回目の天井が選ばれるのでスルー回数はメニュー画面でチェックしよう!, ART終了時は液晶画面の右下を必ずチェック。稀に設定示唆のサミートロフィーが出現するので、勢いでキャンセルしないように。出現率は消化ゲーム数に応じて変化する。, 4千G以上消化すると トロフィー出現率がアップ! 消化ゲーム数が増えるほど偉いトロフィーが出やすい!!, 継続するとゲーム数上乗せ+次セット突入(敵将はそのまま) 新台開店9:00OPEN(予定) サミーからの新台【パチスロ サクラ大戦 熱き血潮に】が2017年5月8日より導入開始!本機は人気コンテンツ「サクラ大戦」のパチスロシリーズ第4弾目。スペックは純増2.0枚のartタイプで、今までに無い一期一会の全く新しいゲーム性「サクラリン スロット【サクラ大戦 熱き血潮に】 天井狙いに必要な情報をまとめました。 この記事では、 ・天井ゲーム数と恩恵 ・期待値・狙い目 ・天井狙い終了後のやめ時 ・天井狙い立ち回りまとめ について書いて … 本日11月15日(日) 新台「パチスロ サクラ大戦4 熱き血潮に」の解析・攻略情報の最新情報になります。 シリーズ第4弾となる新台「サクラ大戦 熱き血潮に」が登場。 天井情報; スペック・基本仕様; 設定判別要素; 評価・感想; pv動画・試打動画

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「0~1000G(銅)」設定1…-設定2…3.66%設定3…3.66%設定4…3.66%設定5…3.66%設定6…3.66%「0~1000G(銀)」設定1〜2…-設定3…0.12%設定4…0.12%設定5…0.12%設定6…0.12%「0~1000G(金)」設定1〜3…-設定4…0.12%設定5…0.12%設定6…0.12%「0~1000G(キリン柄)」設定1〜4…-設定5…0.12%設定6…0.12%「0~1000G(レインボー)」設定1〜5…-設定6…0.12%「0~1000Gでいずれかのトロフィーが出現する確率」設定1…-設定2…3.66%設定3…3.78%設定4…3.91%設定5…4.03%設定6…4.15%「1001~4000G(銅)」設定1…-設定2…0.61%設定3…0.61%設定4…0.61%設定5…0.61%設定6…0.61%「1001~4000G(銀)」設定1〜2…-設定3…0.12%設定4…0.12%設定5…0.12%設定6…0.12%「1001~4000G(金)」設定1〜3…-設定4…0.12%設定5…0.12%設定6…0.12%「1001~4000G(キリン柄)」設定1〜4…-設定5…0.12%設定6…0.12%「1001~4000G(レインボー)」設定1〜5…-設定6…0.12%「1001~4000Gでいずれかのトロフィーが出現する確率」設定1…-設定2…0.61%設定3…0.73%設定4…0.85%設定5…0.98%設定6…1.10%「4001~5000G(銅)」設定1…-設定2…3.66%設定3…3.66%設定4…3.66%設定5…3.66%設定6…3.66%「4001~5000G(銀)」設定1〜2…-設定3…0.61%設定4…0.61%設定5…0.61%設定6…0.61%「4001~5000G(金)」設定1〜3…-設定4…0.37%設定5…0.37%設定6…0.37%「4001~5000G(キリン柄)」設定1〜4…-設定5…0.12%設定6…0.12%「4001~5000G(レインボー)」設定1〜5…-設定6…0.12%「4001~5000Gでいずれかのトロフィーが出現する確率」設定1…-設定2…3.66%設定3…4.27%設定4…4.64%設定5…4.76%設定6…4.88%「5001~6000G(銅)」設定1…-設定2…3.66%設定3…3.66%設定4…3.66%設定5…3.66%設定6…3.66%「5001~6000G(銀)」設定1〜2…-設定3…1.22%設定4…1.22%設定5…1.22%設定6…1.22%「5001~6000G(金)」設定1〜3…-設定4…0.61%設定5…0.61%設定6…0.61%「5001~6000G(キリン柄)」設定1〜4…-設定5…0.37%設定6…0.37%「5001~6000G(レインボー)」設定1〜5…-設定6…0.37%「5001~6000Gでいずれかのトロフィーが出現する確率」設定1…-設定2…3.66%設定3…4.88%設定4…5.49%設定5…5.86%設定6…6.23%「6001~7000G(銅)」設定1…-設定2…3.66%設定3…3.66%設定4…3.66%設定5…3.66%設定6…3.66%「6001~7000G(銀)」設定1〜2…-設定3…2.44%設定4…2.44%設定5…2.44%設定6…2.44%「6001~7000G(金)」設定1〜3…-設定4…1.22%設定5…1.22%設定6…1.22%「6001~7000G(キリン柄)」設定1〜4…-設定5…0.61%設定6…0.61%「6001~7000G(レインボー)」設定1〜5…-設定6…0.61%「6001~7000Gでいずれかのトロフィーが出現する確率」設定1…-設定2…3.66%設定3…6.10%設定4…7.32%設定5…7.93%設定6…8.54%「7001~8000G(銅)」設定1…-設定2…3.66%設定3…3.66%設定4…3.66%設定5…3.66%設定6…3.66%「7001~8000G(銀)」設定1〜2…-設定3…2.44%設定4…2.44%設定5…2.44%設定6…2.44%「7001~8000G(金)」設定1〜3…-設定4…2.44%設定5…2.44%設定6…2.44%「7001~8000G(キリン柄)」設定1〜4…-設定5…1.22%設定6…1.22%「7001~8000G(レインボー)」設定1〜5…-設定6…1.22%「7001~8000Gでいずれかのトロフィーが出現する確率」設定1…-設定2… 3.66%設定3… 6.10%設定4… 8.54%設定5… 9.77%設定6…10.99%「8001G以降(銅)」設定1…-設定2…3.66%設定3…3.66%設定4…3.66%設定5…3.66%設定6…3.66%「8001G以降(銀)」設定1〜2…-設定3…2.44%設定4…2.44%設定5…2.44%設定6…2.44%「8001G以降(金)」設定1〜3…-設定4…2.44%設定5…2.44%設定6…2.44%「8001G以降(キリン柄)」設定1〜4…-設定5…2.44%設定6…2.44%「8001G以降(レインボー)」設定1〜5…-設定6…2.44%「8001G以降でいずれかのトロフィーが出現する確率」設定1…-設定2… 3.66%設定3… 6.10%設定4… 8.54%設定5…10.99%設定6…13.43%, ART間で好感度MAXに10回到達すると天井到達となりARTが確定。また、設定変更時は各好感度の振り分けが再セットされ、平均45%になる。「メニュー画面で回数の確認が可能」, 【打ち方:左リール上段にBAR狙い】BAR下段停止時…中右リールフリー打ちでOKチェリー停止時…中右リールにチェリーを狙い3連なら強チェリー(それ以外は弱チェリー)スイカ停止時…中リールのみスイカの目押しが必要、右リールはフリー打ちでOK, 【CB中のベルの停止形】[CB中のベル確率・全設定共通]通常ベル…1/1.3強ベル …1/4.8強ベルはART中に引ければ、必殺技の発生やデートタイム中の抽選が優遇される。, 「設定変更時の好感度の振り分け」0〜55% …各1.2%56〜99%…各0.8%4つの好感度でそれぞれ上記の抽選をおこない好感度を算出平均好感度は45%!「設定変更時の天井振り分け」好感度MAX5回(平均600G) …50%好感度MAX9回(平均1080G)…50%ART間に好感度MAXを5or9回到達で発動, 「チャンスリプレイ・ステージ非対応」●1個獲得期待度設定1〜2…各10.2%設定3〜4…各10.9%設定5〜6…各11.7%「チャンスリプレイ・ステージ対応」●1個獲得期待度設定1〜2…各19.9%設定3〜4…各21.5%設定5〜6…各23.4%●2個獲得期待度設定1〜2…各5.1%設定3〜4…各5.5%設定5〜6…各5.9%●トータル期待度設定1〜2…各25.0%設定3〜4…各27.0%設定5〜6…各29.3%「弱レア役・ステージ非対応」●1個獲得期待度設定1〜2…各25.0%設定3〜4…各27.3%設定5〜6…各30.1%「弱レア役・ステージ対応」●1個獲得期待度設定1〜2…各30.1%設定3〜4…各33.2%設定5〜6…各35.2%●2個獲得期待度設定1〜2…各14.8%設定3〜4…各16.8%設定5〜6…各19.9%●3個獲得期待度設定1〜6…各5.1%●トータル期待度設定1〜2…各50.0%設定3〜4…各55.1%設定5〜6…各60.2%「強レア役・ステージ非対応」●1個獲得期待度設定1〜2…各75.0%設定3〜4…各77.3%設定5〜6…各80.1%「強レア役・ステージ対応」●2個獲得期待度設定1〜2…各80.1%設定3〜4…各75.0%設定5〜6…各69.9%●3個獲得期待度設定1〜2…各16.8%設定3〜4…各21.1%設定5〜6…各25.0%●5個獲得期待度設定1〜2…各3.1%設定3〜4…各3.9%設定5〜6…各5.1%●トータル期待度設定1〜6…各100%「ハートフルタイム獲得時の割合」●アドベンチャータイム割合設定1〜3…各50.0%設定4〜6…各44.9%●ターゲットタイム割合設定1〜3…各30.1%設定4〜6…各33.2%●バニータイム割合設定1〜3…各14.8%設定4〜6…各16.8%●ドキドキタイム割合設定1〜6…各5.1%, 【通常時の小役確率】●弱チェリー設定1〜3…1/96.2設定4  …1/95.0設定5  …1/93.8設定6  …1/92.6●強チェリーA全設定共通…1/385.5    ●強チェリーB設定1〜3…1/1149.8設定4  …1/1092.3設定5  …1/1040.3設定6  … 1/993.0●弱スイカ設定1〜3…1/96.2設定4  …1/95.0設定5  …1/93.8設定6  …1/92.6●強スイカA全設定共通…1/385.5    ●強スイカB設定1〜3…1/1149.8設定4  …1/1092.3設定5  …1/1040.3設定6  … 1/993.0●弱チャンス目設定1〜3…1/96.2設定4  …1/95.0設定5  …1/93.8設定6  …1/92.6●強チャンス目A全設定共通…1/385.5    ●強チャンス目B設定1〜3…1/1149.8設定4  …1/1092.3設定5  …1/1040.3設定6  … 1/993.0●チャンスリプレイ(低確率RT中)設定1…1/29.67設定2…1/29.72設定3…1/29.79設定4…1/29.40設定5…1/29.11設定6…1/28.76●6択リプレイ(低確率RT中)全設定共通…1/14.4押し順正解で高確率RTに移行し不正解で低確率RTを維持●共通リプレイ(低確率RT中)設定1…1/157.5設定2…1/156.0設定3…1/154.2設定4…1/176.2設定5…1/201.0設定6…1/240.1●チャンスリプレイ(高確率RT中)設定1〜3…1/4.62設定4  …1/4.61設定5  …1/4.60設定6  …1/4.59●3択リプレイ(高確率RT中)全設定共通…1/3.0    押し順正解で高確率RTを維持し不正解で低確率RTに移行●共通リプレイ(高確率RT中)設定1…1/11.64設定2…1/11.67設定3…1/11.64設定4…1/11.83設定5…1/11.97設定6…1/12.17●押し順ベル全設定共通…1/3.5正解時は9枚獲得! 不正解時の1/2で1枚獲得押し順正解or1枚獲得以外は低確率RTに移行●共通ベル設定1・3…1/6553.6設定2・4…1/3276.8設定5  …1/3855.1設定6  …1/1927.5●CB全設定共通…1/26.6●CB中(14枚ベル)全設定共通…1/1.0●風林火山リプレイ(BAR揃い)設定1〜5…1/65536.0設定6  …1/32768.0, 【モギリチャンス中の抽選詳細】●小役別・好感度獲得振り分け[リプレイ・CB・ベル]好感度10% …46.9%好感度20% …23.4%好感度30% …15.6%好感度50% … 9.4%好感度100%… 4.7%[チャンスリプレイ]好感度30% …50.0%好感度50% …30.1%好感度100%…19.9%[弱レア役]好感度50% …83.2%好感度100%…16.8%[強レア役]好感度100%…100%●モギリチャンス発生確率[ステージチェンジ時]設定1…なし設定2…0.4%設定3…0.8%設定4…1.2%設定5…1.6%設定6…2.0%[ART終了時]設定1…なし設定2…0.4%設定3…0.8%設定4…1.2%設定5…1.6%設定6…2.0%[実質の発生確率]設定1…なし設定2…1/10887設定3… 1/5472設定4… 1/3709設定5… 1/2892設定6… 1/2340設定2以上確定かつ高設定の可能性がアップ!, 【アドベンチャータイム詳細】●ベル揃い時・好感度獲得振り分け[設定1〜4]好感度5% …87.5%好感度10%…10.2%好感度30%… 1.6%好感度50%… 0.8%[設定5]好感度5% …85.2%好感度10%…12.5%好感度30%… 1.6%好感度50%… 0.8%[設定6]好感度5% …83.2%好感度10%…12.5%好感度30%… 3.1%好感度50%… 1.2%●レア役別・加算ゲーム数チャンスリプレイ・CB…1G弱レア役       …2G強レア役       …5G【ターゲットタイム詳細】●小役別・獲得好感度振り分け[ハズレ]好感度1%…100%[リプレイ・CB・ベル](設定1・3)好感度2%…69.9%好感度3%…25.0%好感度5%… 5.1%(設定2・4)好感度2%…66.8%好感度3%…30.1%好感度5%… 3.1%(設定5)好感度2%…64.8%好感度3%…30.1%好感度5%… 5.1%(設定6)好感度2%…60.2%好感度3%…33.6%好感度5%… 6.3%[チャンスリプレイ・弱レア役・強レア役](設定1・3)好感度3% …69.9%好感度5% …19.9%好感度10%…10.2%(設定2・4)好感度3% …64.8%好感度5% …30.1%好感度10%… 5.1%(設定5)好感度3% …64.8%好感度5% …25.0%好感度10%…10.2%(設定6)好感度3% …59.8%好感度5% …30.1%好感度10%…10.2%※レア役時は別途、通常時の季節不一致時と同様の好感度も獲得●小役別・黒風船上乗せチャンスリプレイ…1個弱レア役    …2個強レア役    …5個【バニータイム詳細】●小役別・獲得好感度振り分け[ハズレ・リプレイ・チャンスリプレイ]好感度3% …89.8%好感度5% … 9.8%好感度10%… 0.4%[ベル]好感度3% …80.1%好感度5% …16.8%好感度10%… 3.1%[CB]好感度10% …80.1%好感度20% …19.9%[弱レア役]好感度10%…64.8%好感度20%…25.0%好感度30%… 9.8%好感度50%… 0.4%[強レア役]好感度30% …59.8%好感度50% …30.1%好感度100%…10.2%※レア役時は別途、通常時の季節不一致時と同様の好感度も獲得【ドキドキタイム詳細】●小役別・好感度MAX期待度ハズレ  …66.8%ハズレ以外… 100%※レア役時は別途、通常時の季節不一致時と同様の好感度も獲得, 【通常時・好感度獲得振り分け詳細】●小役別・好感度獲得振り分け(季節非対応時)[チャンスリプレイ・弱レア役]好感度1%…80.1%好感度2%… 9.8%好感度3%… 6.3%好感度4%… 3.1%好感度5%… 0.8%[強レア役]好感度3% …66.6%好感度4% …14.0%好感度5% … 2.6%好感度6% … 8.1%好感度8% … 1.7%好感度9% … 4.1%好感度10%… 0.3%好感度12%… 2.1%好感度15%… 0.2%好感度16%… 0.3%好感度20%… 0.05%●小役別・好感度獲得数(季節対応時)[チャンスリプレイ・弱レア役]好感度2% …31.9%好感度3% …24.1%好感度4% …19.8%好感度5% … 8.1%好感度6% … 5.4%好感度8% … 3.2%好感度9% … 1.9%好感度10%… 1.3%好感度12%… 2.2%好感度15%… 0.9%好感度16%… 0.6%好感度20%… 0.5%好感度25%… 0.1%[強レア役]好感度6%  … 26.5%好感度8%  …  5.6%好感度9%  … 20.0%好感度10% …  1.0%好感度12% … 20.7%好感度15% …  7.5%好感度16% …  3.5%好感度18% …  4.1%好感度20% …  2.1%好感度24% …  3.0%好感度25% …  0.3%好感度27% …  1.2%好感度30% …  1.0%好感度32% …  0.4%好感度36% …  1.4%好感度40% …  0.3%好感度45% …  0.5%好感度48% …  0.5%好感度50% … 0.03%好感度60% …  0.3%好感度64% …  0.1%好感度75% …  0.02%好感度80% …  0.04%好感度100%…  0.005%季節対応のレア役当選時は高い好感度を獲得できるチャンス。さらに、強レア役なら大量の好感度+ハートフルタイムにも期待できるため、季節対応のレア役当選時は総じてアツい。, 【撃帝チャレンジ(CZ)&ART直当り合算確率に設定差アリ】設定1…約1/239設定6…約1/171高設定ほど撃帝チャレンジ(CZ)&ART直当り確率が優遇!, 「ステージ対応役当選時」チャンスリプレイ         … 25%弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目… 50%強チェリー・強スイカ・強チャンス目…100%「ステージ非対応役当選時」チャンスリプレイ         …10%弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目… 25%強チェリー・強スイカ・強チャンス目…75%ステージ対応のレア役を引ければハートフルタイム獲得のチャンス! 強レア役ならステージ不問でチャンス!, 【ハートフルタイム出現率・好感度100%到達確率】「ハートフルタイム出現率」設定1…1/53.4設定2…1/53.5設定3…1/51.5設定4…1/51.0設定5…1/48.8設定6…1/48.7「好感度100%到達率」設定1…1/121.3設定2…1/121.2設定3…1/117.0設定4…1/113.9設定5…1/107.9設定6…1/103.5ハートフルタイム獲得&好感度MAXは高設定ほど優遇!, 【好感度100%到達時の割合】「CZ以上に当選している期待度」設定1…50.0%設定2…50.0%設定3…52.3%設定4…55.1%設定5…57.4%設定6…60.2%好感度100%到達時は設定1でも50%がCZ以上に!「好感度MAX時・設定1の内訳」仮想迎撃チャレンジ…24.6%轟雷号チャレンジ …16.4%レビュウチャレンジ… 8.2%ART直当り     … 0.8%非当選      …50.0%「好感度MAX時・設定2の内訳」仮想迎撃チャレンジ…22.3%轟雷号チャレンジ …16.4%レビュウチャレンジ… 9.8%ART直当り     … 1.6%非当選      …50.0%「好感度MAX時・設定3の内訳」仮想迎撃チャレンジ…25.0%轟雷号チャレンジ …17.6%レビュウチャレンジ… 9.0%ART直当り     … 0.8%非当選      …47.7%「好感度MAX時・設定4の内訳」仮想迎撃チャレンジ…25.0%轟雷号チャレンジ …18.0%レビュウチャレンジ…10.5%ART直当り     … 1.6%非当選      …44.9%「好感度MAX時・設定5の内訳」仮想迎撃チャレンジ…24.2%轟雷号チャレンジ …18.8%レビュウチャレンジ…11.3%ART直当り     … 3.1%非当選      …42.6%「好感度MAX時・設定6の内訳」仮想迎撃チャレンジ…27.0%轟雷号チャレンジ …18.8%レビュウチャレンジ…11.3%ART直当り     … 3.1%非当選      …39.8%好感度100%到達時のCZ以上の期待度は高設定ほど優遇!ART直当り時は設定5・6のチャンス!各好感度のいずれかが100%に到達すればCZorARTを抽選。CZ以上が当選する期待度は高設定ほど優遇されており、ART直当り時は高設定の期待が高まる。また、好感度MAXには天井があり、設定変更時はART間で5or9回目、その他の場合は10回目で必ずARTに突入する。, ●小役別移動距離振り分け[ハズレ]50  …59.8%100 …19.9%150 …12.5%200 … 6.3%500 … 1.6%[CB]100…50.0%150…29.7%200…12.5%250… 6.3%500… 1.6%[ベル揃わず(押し順不正解)]50…100%[ベル揃い(押し順正解)]150…98.4%500… 1.6%[リプレイ]100 …66.4%150 …16.8%200 …10.2%250 … 5.1%500 … 1.6%[チャンスリプレイ]200…59.8%250…30.1%500…10.2%[弱レア役]250…66.8%500…33.2%[強レア役]500 …50.0%1000…50.0%10Gで合計2500の距離を獲得すればART確定!小役に応じて獲得する距離に特徴が存在。ベルなら押し順不正解時は50確定となってしまうが、正解すれば500が選ばれる可能性もある。レア役時は200以上が確定し、強レア役なら500or1000の振り分けが1:1となるためCZ成功の大チャンスとなる。, ●小役別成功期待度加算振り分け[ハズレ]2%…75.0%3%…25.0%[リプレイ]3%…60.2%5%…39.8%[CB]5%… 89.8%10%…10.2%[ベル(押し順正解不問)]3%…75.0%5%…25.0%[チャンスリプレイ]5%… 87.5%10%…12.5%[弱レア役]5%… 50.0%10%…50.0%[強レア役]20%…75.0%30%…25.0%25G間、毎ゲーム成功期待度を獲得し100%未満は獲得している成功期待度で抽選!100%到達でART確定!, レア役なら必殺技覚醒or帝撃チャンスを抽選! 強レア役なら両方を抽選!ART中の強レア役は必殺技覚醒と帝撃チャンスのダブル抽選をおこなう。また、強レア役時なら約3分の1が特化ゾーンにつながる。, 【ART中の小役確率】●弱チェリー設定1〜3…1/96.2設定4  …1/95.0設定5  …1/93.8設定6  …1/92.6●強チェリーA全設定共通…1/385.5    ●強チェリーB設定1〜3…1/1149.8設定4  …1/1092.3設定5  …1/1040.3設定6  … 1/993.0●弱スイカ設定1〜3…1/96.2設定4  …1/95.0設定5  …1/93.8設定6  …1/92.6●強スイカA全設定共通…1/385.5    ●強スイカB設定1〜3…1/1149.8設定4  …1/1092.3設定5  …1/1040.3設定6  … 1/993.0●弱チャンス目設定1〜3…1/96.2設定4  …1/95.0設定5  …1/93.8設定6  …1/92.6●強チャンス目A全設定共通…1/385.5    ●強チャンス目B設定1〜3…1/1149.8設定4  …1/1092.3設定5  …1/1040.3設定6  … 1/993.0●チャンスリプレイ設定1〜3…1/24.1    設定4  …1/23.7設定5  …1/23.4設定6  …1/23.1●3択リプレイ全設定共通…1/3.0●共通リプレイ設定1…1/3.835設定2…1/3.837設定3…1/3.835設定4…1/3.855設定5…1/3.870設定6…1/3.891●押し順ベル全設定共通…1/3.5●共通ベル(14枚)設定1・3…1/6553.6設定2・4…1/3276.8設定5  …1/3855.1設定6  …1/1927.5●CB全設定共通…1/26.6●CB中ベルベルA(通常)…1/1.3ベルA(強) …1/4.8, 「勝利書き換え契機」1…バトル中にレア役で書き換え抽選2…バトル中に好感度MAX到達(書き換え確定)敵将バトルが内部的に敗北だった場合でも、レア役当選時は継続書き換え抽選をおこない、好感度MAX到達時は継続以上確定となる。「デートタイム抽選」, 【ART中・好感度獲得振り分け詳細】●小役別・好感度獲得振り分け[チャンスリプレイ]好感度1% … 60.1%好感度2% … 20.8%好感度3% …  9.7%好感度4% …  5.2%好感度5% …  0.9%好感度6% …  1.7%好感度8% …  0.7%好感度9% …  0.4%好感度10%…  0.2%好感度12%…  0.3%好感度15%…  0.1%好感度16%…  0.05%好感度20%…  0.02%好感度25%…  0.003%[弱レア役]好感度2%… 40.0%好感度3%… 24.1%好感度4%… 16.8%好感度5%…  4.1%好感度6%…  6.1%好感度8%…  3.0%好感度9%…  1.9%好感度10%… 0.9%好感度12%… 1.9%好感度15%… 0.6%好感度16%… 0.5%好感度20%… 0.3%好感度25%… 0.04%[強レア役]好感度6% …  33.3%好感度8%  …  7.0%好感度9%  … 20.0%好感度10% …  1.3%好感度12% … 18.2%好感度15% …  4.2%好感度16% …  2.9%好感度18% …  4.5%好感度20% …  1.3%好感度24% …  2.8%好感度25% …  0.1%好感度27% …  1.2%好感度30% …  0.6%好感度32% …  0.4%好感度36% …  1.2%好感度40% …  0.2%好感度45% …  0.3%好感度48% …  0.4%好感度50% …  0.02%好感度60% …  0.1%好感度64% …  0.04%好感度75% …  0.01%好感度80% …  0.02%好感度100%…  0.002%ART中の獲得好感度は、通常時と違いハートフルタイムがないため好感度のベース自体がアップしている。, 【ART中の脇侍撃破数詳細】●各ベル当選時の攻撃パターン振り分け[押し順ベル・CB中ベルA/火ランプ消灯時]・低確滞在時通常攻撃…98.8%必殺技 ….1.2%・通常滞在時通常攻撃…89.8%必殺技 …10.2%・高確滞在時通常攻撃…66.8%必殺技 …33.2%[押し順ベル・CB中ベルA/火ランプ点灯時]・低確滞在時通常攻撃…98.8%必殺技 ….1.2%・通常滞在時通常攻撃…85.2%必殺技 …14.8%・高確滞在時通常攻撃…50.0%必殺技 …50.0%[共通ベル・CB中ベルB/火ランプ不問]必殺技…100%●敵将別・通常攻撃時の脇侍撃破数振り分け(林ランプ消灯時)[VS葵叉丹]20体   … 7.6%21~24体…各0.8%25体   … 1.0%26~29体…各0.8%30体   … 25.5%31~34体…各2.5%35体   … 3.1%36~39体…各2.5%40体   … 11.5%41~44体…各1.0%45体   … 1.2%46~49体…各1.0%50体   … 5.7%51~54体…各0.5%55体   … 0.6%56~59体…各0.5%60体   … 0.9%61~64体…各0.1%65体   … 0.1%66~69体…各0.1%70体   … 0.6%71~74体…各0.1%75体   … 0.1%76~79体…各0.1%80体   … 0.6%81~84体…各0.1%85体   … 0.1%86~89体…各0.1%90体   … 0.6%91~94体…各0.1%95体   … 0.1%96~99体…各0.1%100体  … 0.04%平均撃破数…37.3体[VSミロク]20体   … 12.5%21~24体…各1.3%25体   … 1.6%26~29体…各1.3%30体   … 10.7%31~34体…各1.0%35体   … 1.2%36~39体…各1.0%40体   … 5.5%41~44体…各0.5%45体   … 0.6%46~49体…各0.5%50体   … 12.8%51~54体…各1.3%55体   … 1.6%56~59体…各1.3%60体   … 3.3%61~64体…各0.3%65体   … 0.3%66~69体…各0.3%70体   … 2.7%71~74体…各0.3%75体   … 0.3%76~79体…各0.3%80体   … 2.7%81~84体…各0.3%85体   … 0.3%86~89体…各0.3%90体   … 2.7%91~94体…各0.3%95体   … 0.3%96~99体…各0.3%100体  … 0.2%平均撃破数…45.3体[VS羅刹]20体   … 8.2%21~24体…各0.8%25体   … 1.0%26~29体…各0.8%30体   … 5.4%31~34体…各0.5%35体   … 0.6%36~39体…各0.5%40体   … 5.2%41~44体…各0.5%45体   … 0.6%46~49体…各0.5%50体   … 10.3%51~54体…各1.0%55体   … 1.2%56~59体…各1.0%60体   … 5.5%61~64体…各0.5%65体   … 0.6%66~69体…各0.5%70体   … 7.7%71~74体…各0.8%75体   … 0.9%76~79体…各0.8%80体   … 5.3%81~84体…各0.5%85体   … 0.6%86~89体…各0.5%90体   … 5.2%91~94体…各0.5%95体   … 0.6%96~99体…各0.5%100体  … 0.3%平均撃破数…55.6体[VS刹那]10体   … 5.1%11~14体…各0.5%15体   … 0.6%16~19体…各0.5%20体   … 10.3%21~24体…各1.0%25体   … 1.2%26~29体…各1.0%30体   … 23.1%31~34体…各2.3%35体   … 2.8%36~39体…各2.3%40体   … 13.9%41~44体…各1.3%45体   … 1.6%46~49体…各1.3%50体   … 0.8%平均撃破数…31.1体[VS天海]5体    … 22.5%6~9体  …各2.3%10体   … 12.8%11~14体…各3.3%15体   … 2.6%16~19体…各1.0%20体   … 8.2%21~24体…各0.8%25体   … 1.0%26~29体…各0.8%30体   … 10.4%31~34体…各1.0%35体   … 1.2%36~39体…各1.0%40体   … 0.6%平均撃破数…15.9体[VS覚醒サタン]10体   … 20.1%11~14体…各2.0%15体   … 2.5%16~19体…各2.0%20体   … 11.2%21~24体…各1.0%25体   … 1.2%26~29体…各1.0%30体   … 10.6%31~34体…各1.0%35体   … 1.2%36~39体…各1.0%40体   … 10.6%41~44体…各1.0%45体   … 1.2%46~49体…各1.0%50体   … 0.6%平均撃破数…24.6体●敵将別・通常攻撃時の脇侍撃破数振り分け(林ランプ点灯時)[VS葵叉丹]30体   … 65.2%31~34体…各6.6%35体   … 8.2%36~39体…各6.6%40体   … 14.0%41~44体…各1.0%45体   … 1.2%46~49体…各1.0%50体   … 5.7%51~54体…各0.5%55体   … 0.6%56~59体…各0.5%60体   … 0.9%61~64体…各0.1%65体   … 0.1%66~69体…各0.1%70体   … 0.6%71~74体…各0.1%75体   … 0.1%76~79体…各0.1%80体   … 0.6%81~84体…各0.1%85体   … 0.1%86~89体…各0.1%90体   … 0.6%91~94体…各0.1%95体   … 0.1%96~99体…各0.1%100体  … 0.04%平均撃破数…60.1体[VSミロク]30体   … 44.9%31~34体…各4.6%35体   … 5.6%36~39体…各4.6%40体   … 7.7%41~44体…各0.5%45体   … 0.6%46~49体…各0.5%50体   … 12.8%51~54体…各1.3%55体   … 1.6%56~59体…各1.3%60体   … 3.3%61~64体…各0.3%65体   … 0.3%66~69体…各0.3%70体   … 2.7%71~74体…各0.3%75体   … 0.3%76~79体…各0.3%80体   … 2.7%81~84体…各0.3%85体   … 0.3%86~89体…各0.3%90体   … 2.7%91~94体…各0.3%95体   … 0.3%96~99体…各0.3%100体  … 0.2%平均撃破数…62.4体[VS羅刹]30体   … 26.2%31~34体…各2.7%35体   … 3.3%36~39体…各2.7%40体   … 6.5%41~44体…各0.5%45体   … 0.6%46~49体…各0.5%50体   … 10.3%51~54体…各1.0%55体   … 1.2%56~59体…各1.0%60体   … 5.5%61~64体…各0.5%65体   … 0.6%66~69体…各0.5%70体   … 7.7%71~74体…各0.8%75体   … 0.9%76~79体…各0.8%80体   … 5.3%81~84体…各0.5%85体   … 0.6%86~89体…各0.5%90体   … 5.2%91~94体…各0.5%95体   … 0.6%96~99体…各0.5%100体  … 0.3%平均撃破数…65.8体[VS刹那]20体   … 5.1%21~24体…各0.5%25体   … 0.6%26~29体…各0.5%30体   … 65.2%31~34体…各6.6%35体   … 8.1%36~39体…各6.6%40体   … 16.6%41~44体…各1.3%45体   … 1.6%46~49体…各1.3%50体   … 0.8%平均撃破数…55.3体[VS天海]10体   … 22.5%11~14体…各2.3%15体   … 2.8%16~19体…各2.3%20体   … 11.4%21~24体…各1.0%25体   … 1.2%26~29体…各1.0%30体   … 35.8%31~34体…各3.6%35体   … 4.4%36~39体…各3.6%40体   … 2.2%平均撃破数…33.2体[VS覚醒サタン]20体   … 20.1%21~24体…各2.0%25体   … 2.5%26~29体…各2.0%30体   … 41.1%31~34体…各4.0%35体   … 5.0%36~39体…各4.0%40体   … 12.5%41~44体…各1.0%45体   … 1.2%46~49体…各1.0%50体   … 0.6%平均撃破数…43.6体●必殺技時脇侍撃破数振り分け[対戦相手共通]100体…80.1%150体…12.5%200体… 5.1%250体… 1.6%300体… 0.8%平均撃破数…115.2体, 【出現する敵将はシナリオで管理】登場する敵将はシナリオで管理(初回は葵叉丹固定)。シナリオはART開始時に決定され、6将目以降は演出上で敵将は変わるが内部的にはすべて覚醒サタンとなる。「シナリオ別・出現敵将順&シナリオ選択率」・シナリオ11将目  …葵叉丹2将目  …ミロク3将目  …羅刹4将目  …刹那5将目  …天海6将目以降…覚醒サタンシナリオ選択率…16.4%・シナリオ21将目  …葵叉丹2将目  …ミロク3将目  …刹那4将目  …羅刹5将目  …天海6将目以降…覚醒サタンシナリオ選択率…16.4%・シナリオ31将目  …葵叉丹2将目  …羅刹3将目  …ミロク4将目  …刹那5将目  …天海6将目以降…覚醒サタンシナリオ選択率…16.8%・シナリオ41将目  …葵叉丹2将目  …羅刹3将目  …刹那4将目  …ミロク5将目  …天海6将目以降…覚醒サタンシナリオ選択率…16.8%・シナリオ51将目  …葵叉丹2将目  …刹那3将目  …ミロク4将目  …羅刹5将目  …天海6将目以降…覚醒サタンシナリオ選択率…16.8%・シナリオ61将目  …葵叉丹2将目  …刹那3将目  …羅刹4将目  …ミロク5将目  …天海6将目以降…覚醒サタンシナリオ選択率…16.8%, 【(超)必殺技覚醒の詳細】「当選契機と当選時の振り分け」[当選契機]・ART開始時・ART中の好感度100%到達時・レア役の抽選に当選(帝撃チャンス中・デートタイム中を除く)●当選契機別振り分け[ロングフリーズ非経由時]必殺技覚醒 …93.8%超必殺技覚醒… 6.3%[ロングフリーズ経由時]超必殺技覚醒…100%●好感度100%到達時振り分け[対象の風林火山ランプが消灯中(性能非アップ中)]必殺技覚醒 …93.8%超必殺技覚醒… 6.3%[対象の風林火山ランプが点灯中(性能アップ中)]超必殺技覚醒…100%●レア役別当選期待度[チャンスリプレイ]必殺技覚醒  … 0.4%超必殺技覚醒 …0.02%トータル…0.42%[弱レア役]必殺技覚醒  … 0.4%超必殺技覚醒 …0.02%トータル…0.42%[強レア役]必殺技覚醒  …23.4%超必殺技覚醒 … 1.6%トータル…25.0%●必殺技発生時の脇侍撃破抽選100体…80.1%150体…12.5%200体… 5.1%250体… 1.6%300体… 0.8%平均撃破数…115.2体必殺技はベルを引けば発生し100体以上撃破確定!●残りゲーム数上乗せ抽選[チャンスリプレイ]+1G…100%[弱レア役]+1G…75.0%+2G…19.9%+3G… 5.1%[強レア役]+3G…50.0%+5G…50.0%強レア役当選時は残りゲーム数を最大5G上乗せ!●残りゲーム数0以降の小役別継続期待度[必殺技覚醒中]押し順or共通リプレイ時…25.0%    [超必殺技覚醒中]押し順or共通リプレイ時…50.0%    [(超)必殺技覚醒中]押し順or共通リプレイ以外…100%(超)必殺技覚醒中は残りゲーム数が0でも押し順or共通リプレイ以外なら継続確定!, 内部状態は低確・通常・高確の3つが存在! 高内部状態ほど脇侍の撃破数がアップ!「小役別内部状態アップ率・全設定共通」●チャンスリプレイ当選時(風消灯・低確時)通常へ …31.3%高確へ … 2.0%トータル…33.2%(風消灯・通常時)高確へ …33.2%(風点灯・低確時)通常へ …46.9%高確へ … 3.1%トータル…50.0%(風点灯・通常時)高確へ …50.0%●弱レア役当選時(風消灯・低確時)通常へ …46.9%高確へ … 3.1%トータル…50.0%(風消灯・通常時)高確へ …50.0%(風点灯・低確時)通常へ …70.3%高確へ … 4.7%トータル…75.0%(風点灯・通常時)高確へ …75.0%●ベル当選時(風消灯・低確時)通常へ …1.6%高確へ …-トータル…1.6%(風消灯・通常時)高確へ …1.6%(風点灯・低確時)通常へ …2.0%高確へ …-トータル…2.0%(風点灯・通常時)高確へ …2.0%「内部状態転落率・全設定共通」●押し順・共通リプレイ当選時(山消灯・通常時)低確へ …33.2%(山消灯・高確時)通常へ …33.2%(山点灯・通常時)低確へ …16.8%(山点灯・高確時)通常へ …16.8%ART中の内部状態は低確と通常、高確の3つが存在。上位の内部状態ほど脇侍の撃破数アップする。内部状態のアップする割合は共通で、おもにチャンスリプレイと弱レア役でアップ抽選をおこなう。また、内部状態の転落抽選はリプレイがメイン。風と山のランプ点灯時は、内部状態が上がりやすく、落ちにくくなるため好感度にも注目したい。, 【敵将バトルは内部中に敗北していてもレア役などで書き換えを抽選】「勝利or継続書き換え期待度」好感度MAX到達時… 100%チャンスリプレイ… 3.1%弱レア役    … 3.1%強レア役    …10.2%敵将バトル中に好感度MAX到達で継続以上が確定!, 【デートタイム中の抽選詳細】●デートタイム突入時・ゲーム数上乗せ振り分け10G…69.9%20G…19.9%30G…10.2%デートタイム突入時は必ず10G以上の上乗せを獲得!●小役別・上乗せゲーム数振り分け[押し順ベル・CB中通常ベル]5G  …66.4%10G …19.9%20G …10.2%30G … 3.1%    100G… 0.4%    [共通ベル・CB・CB中強ベル]10G …50.0%20G …33.6%30G …12.5%50G … 3.1%100G… 0.8%[チャンスリプレイ]10G …50.0%20G …29.7%30G …12.5%50G … 6.3%100G… 1.6%[弱レア役]20G …66.8%    30G …19.9%    50G …10.2%    100G… 3.1%    [強レア役]50G …50.0%100G…25.0%150G…12.5%200G… 6.3%250G… 3.1%300G… 3.1%●小役別・デートタイム自体のゲーム数上乗せ[チャンスリプレイ・CB]1G…100%[弱レア役]1G…75.0%2G…19.9%3G… 5.1%[強レア役]3G…50.0%5G…50.0%CBorレア役時は必ず1G以上デートタイム自体のゲーム数を上乗せ!, 【敵将バトルの勝利抽選について】敵将バトルの結果はARTのセット開始時に決定。基本的に結果は『継続』or『敗北』なのだが、継続が規定回数に到達した場合に『勝利』が選択される。継続の規定回数は初回の『葵叉丹』がART開始時に、その他の敵将はバトル勝利時に決定。初回の葵叉丹は、継続の規定回数が必ず1回となるためART継続=勝利となる。, [天海]1回… 5.1%2回…10.2%3回…14.8%4回…19.9%5回…50.0%, 「バトル結果ごとの報酬&結果の書き換え」[脇侍非全撃破時]・敗北の場合は当該敵将バトル後にART終了・最終的に継続の場合は当該敵将バトル後に20G上乗せ・最終的に勝利orデートタイムの場合は当該敵将バトル後に30G上乗せ, [脇侍全撃破時]・敗北の場合は敵将バトルの結果を継続以上に書き換え・最終的に継続の場合は当該敵将バトル後に30G上乗せ・最終的に勝利orデートタイムの場合は当該敵将バトル後に40G上乗せ, 覚醒サタン時は敵将バトル勝利後に、エンディングorエピソード(30GのART)が発生する。, ●敵将バトルの結果振り分け・初回VS葵叉丹[敗北]設定1  …60.2%設定2・3…55.1%設定4・5…50.0%設定6  …45.7%, [継続or勝利]設定1…36.7%設定2…43.4%設定3…41.8%設定4…48.4%設定5…46.9%設定6…51.2%, [継続以上のトータル選択率]設定1  …39.8%設定2・3…44.9%設定4・5…50.0%設定6  …54.3%, ●敵将バトルの結果振り分け・VS葵叉丹以外[VSミロク]敗北    …50.0%継続以上  …48.4%デートタイム… 1.6%継続以上トータル…50.0%, [VS羅刹]敗北    …60.2%継続以上  …38.3%デートタイム… 1.6%継続以上トータル…39.8%, [VS刹那]敗北    …39.8%継続以上  …58.6%デートタイム… 1.6%継続以上トータル…60.2%, [VS天海]敗北    …50.0%継続以上  …50.0%デートタイム…なし継続以上トータル…50.0%, [VS覚醒サタン]敗北    …39.8%継続以上  …60.2%デートタイム…なし継続以上トータル…60.2%, ●強レア役時・帝撃チャンス当選期待度設定1・2…12.5%設定3  …12.9%設定4  …13.3%設定5・6…13.7%, ●7揃いor共通ベル時・ゲーム数上乗せ抽選+10G…66.8%+20G…16.8%+30G…10.2%+50G …5.1%+100G…1.2%, ●帝撃チャンス中のリプレイ確率[共通リプレイ]設定1…1/19.6設定2…1/19.7設定3…1/19.6設定4…1/20.2設定5…1/20.6設定6…1/21.2, ユーザー口コミ・評価詳細