standardize(ol); -->, ゲームだとシステム上邪魔になるキャラはどんなに可愛くても容赦なく男からも嫌われるからな, 腐夢よりWヒロインやノマカプ厨同士の対立やカプ論争叩き合いが一番嫌われる女キャラ作ってると思うけど, 亭情熱の蟻ー者が男に好かれて女に嫌われるタイプで薔薇が両方から満遍なく嫌われてるやつかな, 蟻は信者が蟻以外の仲間キャラを「いくらでも叩いて良い」扱いして暴れ回った結果の他の仲間キャラ信者からキャラごと嫌われたイメージ, アニメで女性人気の高い男キャラの出番を食ったせいでそっち方面から恨みを買ったという話は聞いたことある, Wヒロインで男に好かれやすいってバトルヒロインとか湖南の欄と榛原なら榛原みたいな?, 213から続いてるキャラ人気の話は女キャラの嫌われ傾向と全く無関係だから他スレでどうぞ, 遥は霞からの交代で煽り食らった感はあるけど〜かも!〜かも!の口調とかキンキン系の声がまず苦手だったな, 遥は霞離脱がショックで最初は受け入れられなかったけどコンテスト挑戦が見てて楽しかったからそのおかげで好きになったかな, 今の携帯獣アニメはレギュラーに小春がいるけどさほど出番多くもない微妙な立ち位置だしヒロイン不在かな, 霞はメシマズやわがまま、特定の携帯獣への嫌悪など性格に難もあったから苦手な人がいるのはわかるけど, 霞は単純にゲストヒロインと比べて華やかさに欠けるデザインだから可愛く思えない、それにプラスして自分を美少女と言ってるとこが苦手だった, 便宜上はメインヒロインなのにあまりにも出番なさすぎてここですらヒロイン不在扱いされる小春かわいそう, 号は睫毛と唇強調で実は女の子でした展開にするのかと思ってたら監督の趣味と知って引いた, 自分は虫pk嫌いのくせに水pk苦手な女医さんを非難したり子ダックに酷い態度とっていたのに活躍したら「この子は私のよ」と手の平返ししたのは結構叩かれてたな, 瀬玲奈はゲームだとバトルに熱くて珍しくクールな性格・大人びたファッションも出来るキャラでアニメ化楽しみだったけど、智に絡ませづらそうだから変えられちゃったのかな, 男オタには主人公への恋愛感情が第一優先なキャラは人気出るだろうけど女オタには微妙だよね, 霞も遥もアニメ見てたりゲームやった世代からしたら馴染んだ存在だから積極的に嫌う人は少ないんじゃ武蔵を嫌いって人も見かけないし, 栗ー王は見た目以前に文字通り拾ってきた最強動物(歴)を使ってイキってるのが嫌われたんじゃないかな, いい子キャラではないけど龍玉の18合とかも栗林が御供より感情移入しやすいキャラだから栗林=俺目線のオタに人気あるなぁ, 体操着は野菜王子とデキ婚した人造人間編からバトル一辺倒になった作中で存在感取り戻したし単体もカプ人気も上がったね, 誰を好きかも大きいけど、心変わり系の方が描写しっかりしてないと男女ともに嫌われそうなイメージ, 間ア無は巨乳、露出度高い服、二股、実態が大して供わないまま聖母と上げ上げ、暴力ヒロイン、, シェ栗鼠はモブレされた過去があるから同情する要素もあって女からの叩きは少ないだろうね, シェ栗鼠は初対面でいきなり三森に牽制かけてきた所で好きになれなかったけど単体ヒロインなら嫌いじゃなかったと思う, 話戻るけど90年代頃の作品は主人公に恋愛感情持ってるキャラじゃないキャラで人気が高くて, なんとなく男性は女性より気紛れだったり奔放でありつつでも真面目な一面もあったりみたいなキャラ好きだと思うんだよね, 売る星の鬼娘は男性人気あったから一途が駄目なわけでもないと思うんだよね描き方なのかな, https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1597291953/. 嫌われる人の話し方には共通点がある!相手を不快にさ … モテる女性の条件は外見?仕草?その特徴5個; 親しみやすい女性の好かれる特徴4個; 理性的な女性の優れた特徴4個; ab型女性の恋愛面の特徴5個; o型女性の恋愛面の特徴は積極的で彼氏に尽くしやすい! a型女性の恋愛面の特徴は慎重で受け身! 周りで嫌われてる女性キャラの話題でも可 自分の嫌いなキャラについて吐き捨てる・賛同を得るためのスレではありません 好き嫌いに主観が入るのは理解した上で、できるだけ公平な考察を心掛けましょう 考察スレのため難解すぎる伏字は非推奨です if(!node.dispatchEvent)

); var ol=document.getElementsByClassName('oekaki_load1')[0];

function(){

ホクロの桃って見た目はともかく性格は計算高いあざとい感じだから男ウケとはちょっと違うような, 最近近代文学の2次創作にちょっと萌え来てるんだけど、棗僧籍作品の女性キャラは嫌われるタイプ多そうだなと思った, 昔の作家は時代が出るというか特に女性は今から見ると…な造型が多くなるのは不可抗力な気もする, 前スレの源治物語もそうたけど、現代では理解できない価値観や時代背景なんかもあるしなぁ, そこまで昔じゃないけど駒津佐京のヒロインは典型的主人公の事情を知りもしない、知ろうともしないくせに, 未婚の悪女だと個性の内とか小悪魔タイプとかあるからそういうキャラだと割り切れるけど, 配給の志水は部員達が憧れの異性を据えることで日常の青春を演出するためのキャラだと思っていたから、持ち上げられてるとは感じないな, 能姫は他の嫁抜きにしても父親の立場や実家の領土を後に夫が手に入れるドラマ性があるから登場率が高いんだと思う, 魔術師が元から家事全般出来ない一人暮らしで、引き取られて来た百合庵が見かねて片付けはじめて魔術師の生活レベルが改善された, 疾風と若妻や先輩と魔女みたいに旦那側が働いて(しかも軍で重宝される人材)奥さんがしっかり家を守ってるのはバランスとれてて良かったから, もう明らかに女性キャラ描くの苦手で実際作品内に出ない作者のキャラは当たり前かもしれないけど, 手鞠歌の犯人は息子が実は血の繋がってる相手と結婚してしまいそうなのを阻止したかったというのもあるからな, 津々井安高の女性キャラは魅力的に作り上げようとしたキャラが醜悪なバカ女かの両極端なイメージ, 正室さえもお気に入りキャラの処女失わせたくないのか妻でなくなった女キャラばかりな夢想もかなり違和感あるわ, 弐塩位新のモノが足りシリーズの跳川が好きだったけど微妙になってきた那で子は苦手だったけど吹っ切れたら好きかもしれない, http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1497330961/, http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1499209349/. if(!node.addEventListener) node.addEventListener=function(t,l,c){this["on"+t]=l;};