4HK1-TC 5.2リッター 直列4気筒ディーゼルエンジン ~2011年自動車技術会技術開発賞受賞~ エンジン展示: 2: 4HK1系 2ステージターボ: 実機展示: 3: 6uz1-tch 9.8リッター 直列6気筒ディーゼルエンジン: エンジン展示: 4: 新4JJ1ディーゼルエンジン【参考出品】 2ステージターボの搭載により、全回転域において高効率なターボ効果を発揮し、pmを大幅に低減しました。 また、EGRクーラーの冷却性能向上と、超高圧噴射化による燃焼状態の均一化で燃費性能をさら …

B, ¬Œ^ƒgƒ‰ƒbƒNwƒGƒ‹ƒtxƒvƒ‰ƒOƒCƒ“ƒnƒCƒuƒŠƒbƒh, ¬Œ^ƒgƒ‰ƒbƒNwƒGƒ‹ƒtxƒvƒ‰ƒOƒCƒ“ƒnƒCƒuƒŠƒbƒhŽÔ ƒŽQlo•i„, 4JJ1-TCS 3.0ƒŠƒbƒ^[ ’¼—ñ4‹C“›ƒfƒB[ƒ[ƒ‹ƒGƒ“ƒWƒ“. ステãƒ, インターナビ・プレミアムクラブ, みまもりくんオンラインサービス, スマートフォンアプリ「SmartRiding(スマートライディング)」, バンパー・トゥ・バンパー リサイクル, 新規樹脂を用いた高外観な自動車内装用材着樹脂部品の開発.

2ステージターボシステムと大容量egrクーラーの採用などエンジン本体技術の追求により、nox除去触媒なしで排出ガス規制に適合すると共に、平成27年度燃費基準を達成しております。機能部位を分かりやすくカットした展示エンジンでご紹介します。